2006年♪

あけましておめでとうございまーす。 今年もよろしくお願いします。(^-^)

デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター

とりあえず、試しに使ってみた・・・。 いやっほう! 寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。 きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ち…

六本木ヒルズ食べ歩きツアー

集合日時:2005年7月17日(日)14時 集合場所:六本木ヒルズ・ヒルサイド1F入り口付近 こっそり・・・参加して来ました。w

猫かふぇ♪

まっちゃ139勉強会のために京都に行ったついでに一泊して、『猫の時間 – 猫の時間のサイト』と『dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。』に行って来ましたー。めっちゃ可愛い子ばかりでした。幸せー。(^-^)

「■」の読み方は〜

id:palm84さん、「■い」の意味は、下記のMLに入会して聞いてみてくださいな。(笑) 大丈夫です。怖くないですよぅ。w http://ml.s-lines.net/mailman/listinfo/openmya

あけおめー。

今年もよろしくお願いしまーす♪

いつの間にか・・・

12月になってしまいました。時が流れるのは早いのぉ...(←おぢぃちゃん

台風23号が

近づいてきてますね。他社を見習って帰宅指示を出してくれぃ。>会社

明後日は、

明後日 10月17日(日) は、「情報処理技術者試験」を受ける人も多いんだろうなぁ。頑張れー!!

なかなか難しいものです。

独自ドメインの方にもぽつぽつとお客さんが来てくれるようになりました!(^-^) けども、やはり"はてな"を使うのに比べて、お客さんを集めるのが大変、かな・・・? 横の連携みたいなのがありませんからねー。うーむ。

"はてな"にするか、自分のを使うか、それが問題だ。

アンテナを使いたくて"はてな"に登録したついでに、"はてなダイアリー"にも登録してみただけだったんですが、うーん、結構良い感じなんですねー。 ここなら同じ"はてな"内のほかの人と行き来もし易そうですし、機能も豊富そう(?!)。 でも、せっかく自分のと…